発信!!

ずっと興味のあったブログ。。今日から始めます!

 

日記のようなつぶやき、発信したいこと、

堅苦しく考えず、色々やってみようと思います。

 

まずは簡単に自己紹介

・神奈川県在住 30代 事務職勤務

これだけだと何の面白味もないので笑

 

・転職回数9回、引っ越し回数7回

一般的な平均よりちょっと多いかなー?というのが自慢です。

 

仕事に関しては高校卒業してから(30代といっても39なら)約20年?

そのぐらいなら別に多くもないのでは?

と思われるかもしれませんが、大学卒業後22歳〜10年強です笑

派遣期間もあるので職種でいうと10以上経験しています。

といってもすぐ辞めたバイトとかではなく

ほとんどが正社員採用で5年近く勤務したものもあります。

きちんと退社してますし、テキトーな社会人ではないですよ笑

体験談として、あるいは転職を検討している方の参考にでもなれば

機会があれば書き記してみたいと思います。

 

引っ越しは、単純に趣味です!・・・趣味「でした」!

現在は分譲マンション居住、この地が気に入って購入したので

もう引っ越すつもりはありません。

独身時代、新しい地域をリサーチして住んでみるのが楽しくて

賃貸の2年契約を1度も更新することなく、引っ越しを繰り返しました。

おかげで貯金はゼロでした!笑

これも気が向いたら回顧録的な感じで書いてみようかなと思います。

 

最初は何を書こうかな・・・と考えましたが

今は同じニュース、ネガティブな話題ばかりなので

踏襲した記事を発信するのはやめます。

癒やしや気分転換になりそうな話題を。

IDに設定した『rin』は我が家の「姫」、豆柴の名前です。

SNSは好きではないので、どこにアップするでもなく撮りためた写真を

たくさん載せつつ、成長記録も兼ねて発信しようかなと思います。

 

 

お目にとめてここまで読んでくださったあなた、

ありがとうございます!!

そしてどうぞよろしくお願いします!